駐夫@シアトルの海外生活

駐夫(主夫)がシアトルの魅力を発信

スポンサーリンク

アメリカで日本のテレビをオトクに観る方法!

アメリカに住んでいた1年半は、インターネットはケーブル回線だったけどTV契約をしていなかった。もちろん日本のテレビは見ずに、もっぱらYouTube、Amazon Prime Video、Disney+、Huluなどを観ていた。

 

f:id:seattlelifelog:20210505211146j:plain

それぞれのサブスクで観ていた動画(US版)は、

  • Prime Video:THE HILLS、JACK RYAN、MONK、sneaky pete、BOSCH
  • Disney+:The Mandalorian(マンダロリアン)、Star Wars Epsisode 9、FROZEN II
  • Hulu:Demon slayer(鬼滅の刃)

 

そんな中、日本のテレビを観ている友人にオススメされたのが「FORJOY TV」。

forjoytv.com

 

なんとフジテレビ以外の日本の全83チャンネルが2週間前まで遡って見ることができるという最高のテレビ環境。WOWOWやBS/CSまで入っています。

月額は驚異的な安さに、日本でそれぞれ契約するよりも安いんじゃないかっていうぐらい安い!

  • 1Month - $27.99
  • 3Month - $71.99
  • 6Month - $127.99
  • 1Year - $207.99

1年プランなら年間2万ちょっとで全83チャンネルが見えて録画もいらない。

最近あまりいなくなったが、日本のテレビがどうしてもみたいという方にぜひ!