駐夫@シアトルの海外生活

駐夫(主夫)がシアトルの魅力を発信

スポンサーリンク

ハロウィン🎃パンプキンパッチに行ったみた


f:id:seattlelifelog:20191214125538j:image

さすがは🇺🇸。

 

ハロウィンがすごい。ハロウィン1ヶ月前にパンプキンパッチ(パンプキンファーム)にかぼちゃを収穫にいくんだけど、それがまた広大で子どもの遊び場がある。有料なんだけど1日十分楽しめるアミューズメントパーク。

 

ダウンタウンから車で1時間程度でいける、Bob's Corn & Pumpkin Farmへ。

https://www.bobscorn.com/


f:id:seattlelifelog:20191214125744j:image

手作り間感のある滑り台。つるつるなので結構滑る。。。

 


f:id:seattlelifelog:20191214125804j:image

横から見るとこんな感じ。トラクターの運転席にも座れる。

 


f:id:seattlelifelog:20191214125825j:image

目玉は、Corn Maze。とうもろこし畑で作った巨大迷路。一応マップがもらえるが、かなり難しくちゃんとマップを辿っていかないと、本当にゴールにつかない。こういう手作り感が日本では味わえない、子どもに自然で楽しんでもらいたいポイント。

 


f:id:seattlelifelog:20191214125843j:image


翌年のパンプキンパッチはこちら。

seattlelifelog.hatenablog.com