駐夫@シアトルの海外生活

駐夫(主夫)がシアトルの魅力を発信

スポンサーリンク

地元に人気のカーキークパーク(CARKEEK PARK)に行ってきた!

海沿いにある広大な、カーキークパーク。地元でも人気の公園のうちの一つ。


f:id:seattlelifelog:20200305093731j:image

海岸線沿いに線路があり、貨物列車が30分おきぐらいに走っている。線路の向こうには、カナダのバンクーバーがある。


f:id:seattlelifelog:20200305093752j:image

この日は天候に恵まれ、とても綺麗な海と綺麗な景色が楽しめた。

 


f:id:seattlelifelog:20200305093812j:image

海岸とはいえ、水着着て泳ぐような海ではなく小石や貝を拾って遊ぶようなビーチ。


f:id:seattlelifelog:20200305093825j:image

ちょうど貨物列車が通過したところ。貨物列車は非常に長くて50両編成ぐらいあるなじゃないか、と思うほど。人が乗れる列車もあるらしいが見たことはない。


f:id:seattlelifelog:20200305093851j:image

海からあがった広大な芝生がある公園。遊具も少しある。

 


f:id:seattlelifelog:20200305093905j:image

魚の形した滑り台。


f:id:seattlelifelog:20200305093919j:image

子どもたちもダウン着ながら、小川と小石だけで十分楽しめた。