駐夫@シアトルの海外生活

駐夫(主夫)がシアトルの魅力を発信

スポンサーリンク

近くにオープンしたボルダリングジムに行ってみた!

ずっとオープン予定だったボルダリング(UPLIFT)のドアが少し開いていたので覗いてみた。

 

f:id:seattlelifelog:20210226022512j:plain

とてもいいネーミングとロゴデザイン。

 

f:id:seattlelifelog:20210226022523j:plain

前の前にSafewayやバス停もあり、環境は抜群。

 

f:id:seattlelifelog:20210226022528j:plain

けっこうな種類の壁があり、様々な難易度が楽しめそう。

 

f:id:seattlelifelog:20210226022533j:plain

こんな上級者向けも完備。まだまだオープンしたてでお客さんも少ない印象だけど、みんなマスクして距離を保ちながら楽しんでいた。

 

Daily PASSもあって、大人は$20(子どもは$15)とお手頃価格。丸一日使えるチケットなので、目の前のSafewayで食料買い出しなど、休憩取りながら一日楽しめると思う。

 

店舗HPはこちら、↓

www.upliftclimbing.com