駐夫@シアトルの海外生活

駐夫(主夫)がシアトルの魅力を発信

スポンサーリンク

誰も知らない?オルダー湖(Alder Lake)に行ってきた!

マウントレーニア国立公園に行く途中、トイレ休憩のための探していた公園、Alder Lake Park。


f:id:seattlelifelog:20200829125127j:image

ちょっと小道を奥に進んでいくと、早朝にも関わらず目のさめるような絶景が待っていた!湖を挟んで上限に瓜二つの景色。反射率も抜群の透明度。

 


f:id:seattlelifelog:20200829125143j:image

雲ひとつない空がまたきれいに反射していた。

 


f:id:seattlelifelog:20200829125207j:image

右見ても左見ても透明度は変わらず。完全に映り込むほど波がたたずきれいな湖。


f:id:seattlelifelog:20200829125225j:image

赤いブロックで囲まれたエリアが遊泳エリア。監視員はいないが水深も浅いので小さいお子さんでも遊べる感じ。 



f:id:seattlelifelog:20200829125301j:image
今までガイドブックやシアトルのブログでは一回も出てきてないんじゃないかと思う、かなりマイナーなオルダー湖の公園。穴場中の穴場なので、マウントレーニアに行く際にはぜひとも立ち寄ってもらいたい。