駐夫@シアトルの海外生活

駐夫(主夫)がシアトルの魅力を発信

スポンサーリンク

Dick's Drive-Inのハンバーガーを食べてみた!

全米でもシアトルにしかない、Dick's Drive-Inというハンバーガーチェーン。地元ではかなり人気のハンバーガーショップでお店では食べれず持ち帰り(To Go)しかない珍しい店舗。


f:id:seattlelifelog:20200305092413j:image

ロゴがいかにもアメリカン。

 


f:id:seattlelifelog:20200305092432j:image

この日は、ハンバーガーやチーズバーガーが19¢で食べれる限定の日。

 


f:id:seattlelifelog:20200305092449j:image

かなり手際よく受付していたけど、それでも20分ぐらい待ったかも。

 


f:id:seattlelifelog:20200305092504j:image

これがチーズバーガー。写真ではあまり美味しそうに撮れてないが、肉が香ばしくチーズとの相性が抜群。

 


f:id:seattlelifelog:20200305092517j:image

個人的には、このポテトがかなり美味かった。長さも大きさもバラバラで焼き加減もバラバラなんだけど、なんか新鮮なジャガイモを食べてる感じ。

 

どこも車がないと行きにくいところだけど、近くを通ったらぜひとも行ってもらいたいハンバーガーショップ。

https://www.ddir.com/